« 味の牛たん 喜助 泉中央駅店 | トップページ | らーめん かいじ 東仙台店_1609 »

野菜みそラーメン鬼首_1609

1474079249982
限定らしい「ネギそば(830円也)」をいただきます。
食券を渡したところ「ニンニク入れますか?」と尋ねられ、瞬時に「ニンニク」と答えましたが、「麺少な目」を伝え忘れ、後々苦しむことに・・・。

標準的な待ち時間で注文の品が出来上がりました。
ビジュアル的には食欲をそそる盛り付けとなっていますが、それなりの大きさの丼ぶりに結構な量が盛り付けられており、完食できるかどうか一抹な不安を覚えるほどです。

左側にはフライドオニオン、右側には長ネギが、手前は左が紅しょうがで右が刻みニンニクが確認できます。
更に下には茹でヤサイ(もやし)と肉が敷き詰めてあり、それらをどけないと若干デロデロ(これがG系の標準、店主のセンスがいいのでギリギリでのび過ぎにならないところで提供されます)の太麺にはたどり着けません。
かなりの力でぐちゃぐちゃに混ぜて底にあるタレを絡めていただきます。
何とか完食出来ました。
ご馳走様でした。

関連ランキング:ラーメン | 東照宮駅台原駅

|

« 味の牛たん 喜助 泉中央駅店 | トップページ | らーめん かいじ 東仙台店_1609 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事