« 奇跡の薬湯 一の湯(その参) | トップページ | 中華そば専門 田中そば店_1608 »

発電機

Dsc01128


ポータブル発電機HONDAEX300を落札してしまいました。

たしか落札する少し前は小豆で呑んでいて若干体内にアルコールが蓄積されている状態でした。

ぶうちゃんには叱られるし散々です。Dsc01126


有効に活用するためガソリンタンクも落札しました。

Dsc01129

試運転です。
今年になってから落札してしまった草刈機と違い、簡単に始動しました。 Dsc01130

負荷をかけてもちゃんと給電します。
一応インバータ式と言う事で、万が一の際はこの電灯の他にテレビにも給電出来そうです。

内臓タンク満タンで150W運転時で3時間連続運転可能だそうです。
音も気になるほどではなく、結果良い買い物をさせていただきました。

備えあれば患いなし。

|

« 奇跡の薬湯 一の湯(その参) | トップページ | 中華そば専門 田中そば店_1608 »

おとりよせ」カテゴリの記事