« ワゴンRのパワーウィンドウ修理 | トップページ | フリードのヘッドライトの曇りを取る »

らーめん くろく_1609

1472962623112

久しぶりに「くろく」へやってきました。
何回か店の前までは来たのですが、行列ができていて諦めていました。

今回は、あと何席かで満席になりそうなところで何とかカウンター席に座れました。

食券回収後10分とちょっとで注文の品が運ばれてまいりました。

このお店にしては中々早い提供です。

「味玉黒醤油らあめん(880円也)」をいただきます。
中太ストレート麺は茹で具合もちょうどよく、黒醤油のスープとベストマッチです。

大変おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 仙台駅宮城野通駅あおば通駅

|

« ワゴンRのパワーウィンドウ修理 | トップページ | フリードのヘッドライトの曇りを取る »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事