« 野菜みそラーメン鬼首_1609 | トップページ | 巧味家_1609 »

らーめん かいじ 東仙台店_1609

1474251972844
東仙台の「かいじ」さんへやってきました。
駐車場は何とか最後の一台で駐車が出来ました。
風除室の券売機にて「台湾まぜそば(850円也)」を選びます。
フロア係さんがお好きなお席へどうぞ!と食券回収に来ました。麺量普通、ニンニク量普通にてオーダーします。
何しろ駐車場が空かなければ徒歩や二輪のお客さん以外には新規に増えないはずなので、カウンターに座らず、2人掛けのテーブル席を使わせていただくことにします。
そんなこんなで注文の品が出来上がりました。1474252255291


写真撮影後はぐちゃぐちゃにかき混ぜてからいただきます。
左端にのっていた魚粉がいい働きをします。

大変おいしくいただく事が出来ました。

関連ランキング:ラーメン | 東仙台駅小鶴新田駅苦竹駅

|

« 野菜みそラーメン鬼首_1609 | トップページ | 巧味家_1609 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事