« 仙臺驛日本酒バル ぷらっと | トップページ | 天下一品 中央通り別館_1610 »

みそ壱 ロフト1F店

1475310978556


仙台駅前ロフトの一階にある「みそ壱ロフト1F店」にやってきました。

6人掛けのテーブルが2つとカウンター席が6席位のこじんまりとしたおみせです。

券売機で「赤黒みそラーメン(750円也)」の食券を購入します。

テーブルで相席お願いします。
とのことで、食後の談笑中のお姉さま2人組のテーブルに相席させていただきます。
お姉さま方はオジサン達が横に座って来たのでいやそうな顔を見せながら退店されました。(ラーメン屋は回転なんだから食い終わったらさっさと出ていきやがれ!と思ったのは内緒です。)

そうこうしているうちに、注文の品が運ばれてまいりました。
定量を若干超えて呑んでいるため、もう少ししょっぱい方がいいなと感じましたが、それはこちらの体調の問題です。

おいしゅうございました。

大先輩は、まるで吉田類のように「もう少し、呑んでいきたいと思います。」と、ふらふらとした足取りで夜の街に消えて行ってしまいました。

関連ランキング:ラーメン | 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

|

« 仙臺驛日本酒バル ぷらっと | トップページ | 天下一品 中央通り別館_1610 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事