« さっぽろ純連 仙台店_1609 | トップページ | 仙臺驛日本酒バル ぷらっと »

キリンシティプラス JR仙台駅店

1475295438953
土曜日の11時頃、大先輩から集合の号令がかかりました。
とは言え、みいは月に一度の医者通い。まだ待合室で診察待ちです。
13時なら何とか!と返信したところ、遅れたら神罰が下るので必ず13時までに仙台駅に来る事!

1475295499100


と言う訳で、招集に馳せ参じたおぐちゃんとみい、そして絶大なる権力を持つ大先輩は土曜の昼のみが始まりました。
入店時はランチの客でしばらく待っての入店だったものが、退店の頃はランチも終了でティータイムになっておりました。

多分、大先輩は覚えていないと思いますが、次回のオジサンたちのわがままツアーは盛岡行きに決まったのでした。 

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 仙台駅あおば通駅宮城野通駅

|

« さっぽろ純連 仙台店_1609 | トップページ | 仙臺驛日本酒バル ぷらっと »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事