« 麺屋三味_1609 | トップページ | 奇跡の薬湯 一の湯_1609(其の壱) »

屋台亭 満天_1609

1474512518837


満天さんへとやってきました。
入口すぐ左の券売機で「限定麺(900円也)」の食券を購入します。

今回の限定は「辛味噌ラーメン」との事です。

フロア係さんが食券回収に来たのでお願いし、カウンター席に着席し、目の前のポットから水を汲みます。
メニューを眺めているうちに注文の品が出来上がりました。1474512973111


はじめはそれ程でも無いかと思っていたのですが、食べ進むにつれて辛さを感じるようになりました。(決して辛み成分が下に溜まっているとか言う訳ではありません。)
ヒーヒー言いながら食べていると、カウンター越しにオヤジさんから「もっと辛くできまうよ!辛みタンなければ言ってください!)と言う有難いお言葉。
丁重にお断り差し上げました。

何とか完食出来ました。

他には真似のできない深みのある辛さを持つ不思議なラーメンでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 黒松駅八乙女駅

|

« 麺屋三味_1609 | トップページ | 奇跡の薬湯 一の湯_1609(其の壱) »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事