« しはち | トップページ | 仙台東照宮の大銀杏_1611 »

有頂天 EVOLUTION_1611

20161113_120058949


有頂天さんへとやってきました。
券売機で「みそらーめん(750円也)」の食券を購入します。

お好きなカウンター席へどうぞ!との事なので、できるだけ奥に座ります。
床がべとべとしているのが気になります。専門業者に清掃させると大分違うんだけど!

そんなことを思っていると、お冷の提供と食券回収がありました。中太麺か太麺が選べると言う事なので太麺を選択します。

標準的な待ち時間で注文の品が出来上がりました。
まずはスープを!
若干薄めに感じますが、辛味噌を溶かしたところで丁度いい塩梅になります。
麺はうどんに近い太麺ですが、しっかりと茹でられていて問題ありません。

大変おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 東仙台駅陸前原ノ町駅苦竹駅

|

« しはち | トップページ | 仙台東照宮の大銀杏_1611 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事