« 麺屋 翔_1611 | トップページ | 旬菜‐小豆_1611 »

竹本商店 仙台煮干センター_1611

1478315461166


この日は土曜日だったのですが、運悪く朝から御仕事でした。
しかも、スマホを落としたところで画面が割れてしまい、タッチパネルの操作がちょっと微妙な感じに。
結局、ちょうど2年払いの済んだスマホは、新しいものに交換と相成りました。

この日のお昼は竹本商店でいただきます。
入口に近づくと、フロア係りのお姉さんが扉を開けて店内へ招き入れてくれました。
券売機で「油そば(720円也)」を選択します。
すぐさま食券を回収され、200gか300gかを尋ねられます。かなりの身体を動かした後なので、300gでお願いすると、廻った奥にあるカウンターに座るよう案内されます。

標準的な待ち時間で注文の品が出来上がりました。

撮影後はぐちゃぐちゃに混ぜてからいただきます。
大変おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 愛宕橋駅河原町駅五橋駅

|

« 麺屋 翔_1611 | トップページ | 旬菜‐小豆_1611 »

グルメ_太白区」カテゴリの記事