« オジサンたちのわがままツアー_1611(其の弐) | トップページ | オジサンたちのわがままツアー_1611(其の髭) »

オジサンたちのわがままツアー_1611(其の参)

20161119_180053018


午後六時、案内放送が流れたので一階に下りていきます。
食事用の部屋を用意してありました。
料理はすべて用意されています。
まずはビールで乾杯です。
では一品ごとのアップを!20161119_180100363


先付は季節を過ぎてしまったホタルイカの沖漬け等です。20161119_180104519


お造りはこれだけでもご飯が食べられそうな量があります。20161119_180108046


カニは会話を止めるのに十分な効果があります。20161119_180110768


魚は煮魚です。甘じょっぱくうまく調理されています。20161119_180113831


山菜の和え物です。20161119_180118479


お造りも量があったのですが、天麩羅もすごい量です。20161119_180123072


茶碗蒸しは若干温めの状態でした。20161119_181441580


すき焼きも大きな肉が!だんだん苦しくなってきました。20161119_185132526


唯一の後出し、お吸物がちょうどいいタイミングで運ばれてきました。
ご飯は部屋に炊飯ジャーがセットされてあり、そこからいただく方式です。20161119_180127402


二日酔いに効くという柿で締めます。
何とか完食出来ました。
あまりにも満腹で、部屋に戻ってからは2時間ほど風呂にも行けない状態が続きました。

|

« オジサンたちのわがままツアー_1611(其の弐) | トップページ | オジサンたちのわがままツアー_1611(其の髭) »

旅行_山形、福島」カテゴリの記事