« なかやま山荘_1612(其の弐) | トップページ | 二丁目酒場 二日町店_1612 »

なかやま山荘_1612(其の参)

20161217_173050089


5時20分に食事の用意が出来た旨の館内放送が流れました。
今回は団体さんがいたので隣の組とはくっついての食事となりました。
煮魚の付け合わせのごぼうがあまりにも太かったのですが、やわらかく上手に料理してありました。
温かめなのが茶碗蒸しと天麩羅。
あとは豚のすき焼き風が固形燃料の関係で熱々で戴けました。煮魚は冷たくはなっていない程度。
あとは冷たい方がいい料理なのでよく冷えていて上々です。20161217_173103191


何回も泊まっているので、アップで紹介するのは蓋のしてあったものだけにします。
20161217_173116882


茶碗蒸しは結構好みなタイプの味です。20161217_174740245


熱々でおいしゅうございました。20161217_174743505


何とか残さずに食べられました。
値段を考えると文句のつけようのない内容です。(1泊2食付き6,500円、税別)20161218_073057404


朝食は7時25分に館内放送が入りました。
ご飯はなかなか上手に炊けています。せっかくのコメを台無しにするような炊き方の旅館が結構ある中、なかなか大事な事かと思います。

この時期、部屋や食事処、廊下、風呂の脱衣場と、どこへ行っても寒くないのが助かります。
隣の組ともう少し離してもらえれば、もう少し頻度を上げて利用してもいいかと思います。

|

« なかやま山荘_1612(其の弐) | トップページ | 二丁目酒場 二日町店_1612 »

温泉_県内」カテゴリの記事