« 天下一品 中央通り別館_1612 | トップページ | 有頂天 EVOLUTION_1612 »

らーめん かいじ 東仙台店_1612

20161210_113601419


かいじさんへやってきました。
駐車場はミイの車の後であと二台停められる状態です。
券売機で限定「焦しブラック(850円也)」の食券を購入します。
券売機の前の椅子で若干待ってからカウンター席へ案内されました。
20161210_115808654


着席してからはそれほど待たずに注文の品が運ばれてまいりました。
若干しょっぱめの味付けとなっていますが、バーナーで直接焦した味噌の風味が良い感じです。
食べ進んでいると「お好みでお使いください!」と小皿が供されました。
なんだろう?と思った瞬間に一つ置いた席のお兄さんが「これなんすか?」と聞いてくれました。
「すりごまとラー油です、味変にお使いください。」との事です。
さっそく投入してみます。
入れてもしょっぱいままですが、胡麻の風味を感じる事が出来ます。
まあまあのお味でした。

関連ランキング:ラーメン | 東仙台駅小鶴新田駅苦竹駅

|

« 天下一品 中央通り別館_1612 | トップページ | 有頂天 EVOLUTION_1612 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事