« らーめん かいじ 東仙台店_1612(其の弐) | トップページ | シャワートイレの交換 »

新年会_2017

20170102_171722916


今年の正月休みは3が日まで、4日からは仕事というカレンダーになります。
さらに、今年は土曜日とかぶる祝日が去年より多いのだそうです。

そんなことは関係なく、2日には急遽三越ライオンの上に跨るようにとの意味不明な号令がかかりました。
大先輩が下見をしていたらしく大庄水産に行ってみるぞ、との事。
店の造りから言ってかなり寒い思いをするのでは?と思ったのが、まったくもってその通り。
新年を祝う乾杯をしましたが、大先輩のジョッキは、もう空です。
今年も素晴らしいペースでがぶ飲みです。
寒いので早めに切り上げて移動します。20170102_191214182

やって来たのはバッカスになります。
いい感じで飲んでいたら結構混んできたので、後からくるお客さんのためにこちらも切り上げます。

それでも結構いただきました。

関連ランキング:居酒屋 | 勾当台公園駅青葉通一番町駅広瀬通駅

関連ランキング:レストラン(その他) | 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅

|

« らーめん かいじ 東仙台店_1612(其の弐) | トップページ | シャワートイレの交換 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/64736201

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会_2017:

« らーめん かいじ 東仙台店_1612(其の弐) | トップページ | シャワートイレの交換 »