« 旬菜‐小豆_1612(其の弐) | トップページ | 味よし(仙台駅前分店) _1612 »

熊っ子ラーメン二日町店_1612(其の弐)

20161226_195858684【昨年の年末の記事が少しの間続きます。ご容赦願います。】

熊っ子へとやってきました。
地下へ下りる階段では階段落ちをしないように気をつけます。(20年ほど前に、本当に階段落ちを実演された方を存じております。)

今回は「ピリ辛ラーメン(780円也)」をみそでいただきます。

なんと、厨房に昔のオヤジがいました。
昔のオヤジが作るとあんまり美味しくないんだけど!と思ったところですが、調理はいつもの若い方が担当です。
20161226_200633207


標準的な待ち時間で注文の品が出来上がりました。

酔っているから何とか食べられたのですが、大辛に仕上がっています。
前のオヤジとは違うメリハリの効いた味です。
おいしゅうございます。

関連ランキング:ラーメン | 北四番丁駅勾当台公園駅

|

« 旬菜‐小豆_1612(其の弐) | トップページ | 味よし(仙台駅前分店) _1612 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/64704190

この記事へのトラックバック一覧です: 熊っ子ラーメン二日町店_1612(其の弐):

« 旬菜‐小豆_1612(其の弐) | トップページ | 味よし(仙台駅前分店) _1612 »