« 銀の匙_1702 | トップページ | ホテルたきしま_1702(其の弐) »

ホテルたきしま_1702(其の壱)

20170218_135804486


月に一度の鳴子温泉がまた復活しました。
今回はトイレが改修された「たきしま」さんに先月に引き続いてやってきました。
今回は前日予約を行い、211号室に素泊まりとなります。
フロントはオヤジではなく、見知らぬおばさんが番をしていました。
素泊まりなので前金で10,000円を支払い、部屋のカギを借り受けます。20170218_135113419


国道側の部屋になります。冷蔵庫はありません。
持込のビールとワインは2重になっている窓の間に保管します。20170218_135119730


反対側はこんな感じの6畳間です。
コンベクターがあるので寒くはありません。
廊下にはコンベクターは無いのですが、コンクリート造りのため寒いという程ではありません。

なんだかんだで14時少し前のチェックインとなりました。
のんびり湯治のスタートです。

|

« 銀の匙_1702 | トップページ | ホテルたきしま_1702(其の弐) »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/64913078

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルたきしま_1702(其の壱) :

« 銀の匙_1702 | トップページ | ホテルたきしま_1702(其の弐) »