« 竹本商店 仙台煮干センター_1702 | トップページ | 旬菜‐小豆_1703 »

麺屋 翔_1702

20170226_112146693

麺屋翔さんへやってきました。
最近は駐車場が満車の事が多くなりました。繁盛店の仲間入りですね。
この日は開店間際の時間を狙ってうまく駐車が出来ました。

券売機で「油そば 大盛(600円也)」をいただきます。
無料トッピングのニンニクと背脂もお願いします。
卵は温泉卵でお願いします。
カウンターに座った客には幅広の麺(なんというのでしょう)を入れますか?と聞いてくるので、お願いしてみました。

ロットの関係で若干長めの待ち時間となりましたが、着丼となりました。
まずはまぜる前に幅広の麺を味わいます。
旨いっす。
次にぐちゃぐちゃに混ぜていただきます。

大変おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 東仙台駅苦竹駅

|

« 竹本商店 仙台煮干センター_1702 | トップページ | 旬菜‐小豆_1703 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/64942796

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 翔_1702:

« 竹本商店 仙台煮干センター_1702 | トップページ | 旬菜‐小豆_1703 »