« オジサンたちのわがままツアー_1704(其の壱) | トップページ | オジサンたちのわがままツアー_1704(其の参) »

オジサンたちのわがままツアー_1704(其の弐)

Dsc01498

宿泊は前回と同じ、なつかしい昭和に出会える宿「旅館なりた」になります。Dsc01499


今回は201号室になりました。Dsc01500


3時ちょうどのチェックイン!
混まないうちに風呂に向かいます。Dsc01501


相変わらずの激熱(推定温度44度)ですが、そーっと入ると何とかなります。Dsc01502


今日は右側の方が若干温めの様な気がします。Dsc01503


水圧を気にしなければシャワーも使えます。
熱々ですが、最初から飯坂はそんなもんだと思っているので何とか我慢もできます。
これは入浴ではなく修業です。
入浴後はビールで軽く水分補給を行い、夕飯までの時間、北朝鮮の空爆はいつ行われるのかについて討論します。

|

« オジサンたちのわがままツアー_1704(其の壱) | トップページ | オジサンたちのわがままツアー_1704(其の参) »

旅行_山形、福島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/65187329

この記事へのトラックバック一覧です: オジサンたちのわがままツアー_1704(其の弐) :

« オジサンたちのわがままツアー_1704(其の壱) | トップページ | オジサンたちのわがままツアー_1704(其の参) »