« 仙台東照宮の春祭り_2017 | トップページ | 鍋島 »

ハイグレード21

2017040901ぶうちゃんから「カレー粉がそろそろなくなるよ!」と声をかけられました。

最初の頃は楽天やアマゾンで取り寄せていたのですが、「サトー商会」の給食事業部だけではなく、小売り店舗でも扱っていることが判り、そちらから購入するようにしています。
送料分がお得になります。

てなわけで、サトー商会荒巻店からお買い上げです。
このお店、レジは有人でスキャンと袋詰めは店員さんがやるのですが、支払いは客が機械に向かってセルフで行う方式です。
回数をこなしたせいか、ようやく少しは慣れた様な気がします。

|

« 仙台東照宮の春祭り_2017 | トップページ | 鍋島 »

おとりよせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/65127512

この記事へのトラックバック一覧です: ハイグレード21:

« 仙台東照宮の春祭り_2017 | トップページ | 鍋島 »