« 2017春横須賀軍港めぐりの旅1日目(其の壱) | トップページ | 2017春横須賀軍港めぐりの旅1日目(其の参) »

2017春横須賀軍港めぐりの旅1日目(其の弐)

Imgp1357


各停に乗り換えて汐入駅へやってきました。
まずは荷物をコインロッカーに預けます。
残念な事に雨が降っています。Imgp1358


まずはどぶ板通りを歩きます。Imgp1372


今回お邪魔した店は「ツナミ カレーアンドグリル」さんになります。
靴を脱いで上がる2階へ通されました。和風の店内です。
切符と一緒についてきた食事券で「ネイビーバーガーセット」(ベーコンチーズバーガーQとドリンクのセット)を注文します。Imgp1364


メニューに「当店のハンバーガーは注文を受けてから調理をするので15分はお待ちいただくことになります。云々」と書かれていましたが、まさにその通り!
Imgp1368


15分後に注文の品が出来上がりました。
まずはアメちゃんの如く、ケチャップとマスタードをかけていただきます。
マスタードは気が抜けていると言うか何と言うか、それほど辛くはありません。
チェーン店のハンバーガーとは違い,肉汁滴るパティはアメリカナイズされていて他ではなかなか味わえない味です。
そんなになさそうに見えたのですが、満腹でございます。
大変おいしゅうございました。

|

« 2017春横須賀軍港めぐりの旅1日目(其の壱) | トップページ | 2017春横須賀軍港めぐりの旅1日目(其の参) »

グルメ_その他」カテゴリの記事

旅行_TYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/65291096

この記事へのトラックバック一覧です: 2017春横須賀軍港めぐりの旅1日目(其の弐) :

« 2017春横須賀軍港めぐりの旅1日目(其の壱) | トップページ | 2017春横須賀軍港めぐりの旅1日目(其の参) »