« 二丁目酒場 二日町店_1704(其の弐) | トップページ | 坐・和民 仙台西口駅前通店_1705 »

G麺屋_1704

20170430_114450080
G麺屋さんへやってきました。この日は前回とほぼ同じ時間帯の訪問でしたが、並びなしですぐに入れました。

まずは入り口正面の券売機で「煮干らーめん(780円也)」を選択します。
フロア係に食券を渡し、麺量:普通、サービスのライス:無しでお願いします。お冷の置いてある席におかけくださいとの事で着席します。
標準的な待ち時間で注文の品が出来上がりました。
背脂は特に指定しなかったのですが、かなり多めに入れてあります。
そのかわり、メンマの量が若干少なく感じました。

以前との違いはチャーシューにあります。
煮色が以前は醤油色だったのがかなり薄めになっています。味の方も進歩が感じられます。
細ストレート麺もスープにマッチしています。
大変おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 六丁の目駅小鶴新田駅苦竹駅

|

« 二丁目酒場 二日町店_1704(其の弐) | トップページ | 坐・和民 仙台西口駅前通店_1705 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/65216168

この記事へのトラックバック一覧です: G麺屋_1704:

« 二丁目酒場 二日町店_1704(其の弐) | トップページ | 坐・和民 仙台西口駅前通店_1705 »