« 熊っ子ラーメン二日町店_1705(其の伍) | トップページ | またもや日本酒を浴びる »

ヒロ君遊びに来る_1705

20170527_110404246


ヒロ君が遊びに来るというので仙台駅まで出迎えです。
盆や正月ではないので孫を迎えに来るジジババを捉えるテレビクルーは新幹線ホームにはいませんでした。20170527_112835995


何時の間にかちゃんと歩けるようになっていました。20170527_144842866


家に荷物を置いてから、動物園へ行きました。
今日は山崎さんはお休みのようです。(何のこっちゃ!)20170527_151429899


こんなところにウッズの親戚がいました。(またしても何のこっちゃ!)20170527_152500225


動物園の職員が鷹匠になって猛禽類の飛び立つ姿を見せてくれています。(震災の時まではヒト科ヒト目、元飲んだくれのゲンちゃんもここで展示していました。こりゃまた何のこっちゃ!)20170527_154426885


でも、子供が一番興味を持って集まっていたのはサル山ですね。20170527_163039166


閉園ギリギリまで楽しんで地下鉄に乗ったところでヒロ君の電池は切れてしまいました。

|

« 熊っ子ラーメン二日町店_1705(其の伍) | トップページ | またもや日本酒を浴びる »

忘備録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/65363947

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロ君遊びに来る_1705:

« 熊っ子ラーメン二日町店_1705(其の伍) | トップページ | またもや日本酒を浴びる »