« 旅館大沼_1706(其の参) | トップページ | フリード_最近の燃費_1706 »

旅館大沼_1706(其の髭)

Dsc01597


食事を終え部屋に戻ると布団が用意されていました。Dsc01599_2





ポットにお冷も用意されています。
控えめな泉質かと思ったら間違えで、かなり体力を消耗したようです。
翌朝までぐっすりです。Dsc01607


朝八時少し前に朝食の準備が出来たと電話がありました。
昨夜と同じ「桐の間」です。
「ゆり根饅頭」を蒸します。
ここも良い米を使っている様で美味しいご飯です。Dsc01608


山菜嫌いでなかったらたべてみて!と通常の料理とは別に戴きました。
何なのかは聞かずじまいでしたがちょうどいい感じに味がついていました。
こういうサービスも良いですね。Dsc01609


部屋に帰ってきたら布団は上げてもらっていました。

今回はここ301号室に泊まりました。
最後に「陽の湯」に浸かりながら歯を磨いて汗が引いたころチェックアウトです。

いい宿です。

|

« 旅館大沼_1706(其の参) | トップページ | フリード_最近の燃費_1706 »

温泉_県内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/65456036

この記事へのトラックバック一覧です: 旅館大沼_1706(其の髭) :

« 旅館大沼_1706(其の参) | トップページ | フリード_最近の燃費_1706 »