« 奇跡の薬湯 一の湯_1706(其の弐) | トップページ | 旅館大沼_1706(其の壱) »

自家製麺 仁_1706

Dsc01546


大崎市古川の「仁」さんへやってきました。
昼時を若干遅れての入店にもかかわらず、次から次にお客さんがやってきます。Dsc01542

今回は「南蛮ニラキムチラーメン(730円也)」を注文いたします。(着席してメニューを見て決める方式ではなく、券売機で食券を購入する方式です。)
田舎なので後ろに並ばれても気にせずのんびりと注文する品物を考えるオヤジの後についてしまい、ぶん殴ってやろうかと思ったところで食券購入してもらい、犯罪者にならずに済みました。フロア係からお好きな席へどうぞ!と声をかけられ、席についてから食券を渡します。Dsc01543


標準的な待ち時間で注文の品が出来上がりました。
南蛮ニラキムチは券売機の横から誰でもよそって食べられるようです。中華そばでも良かったかと思ったのですが、どうやらスープが別物のようです。

古川市内の有名店と呼ばれるお店の麺と違って、麺が延びていないのが良かったです。

関連ランキング:ラーメン | 塚目駅

|

« 奇跡の薬湯 一の湯_1706(其の弐) | トップページ | 旅館大沼_1706(其の壱) »

グルメ_その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/65455623

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製麺 仁_1706:

« 奇跡の薬湯 一の湯_1706(其の弐) | トップページ | 旅館大沼_1706(其の壱) »