« 熊っ子ラーメン二日町店_1708(其の弐) | トップページ | ラーメン☆ビリー_1708 »

らーめん かいじ 東仙台店_1708

20170811_114833716
東仙台のかいじにやってきました。ちょうどよく駐車場も空いていました。

風除室にある券売機で「辛旨らーめん(750円也)を選択します。

食券を選んでいる間にいつの間にかフロア係のお姉さんが横にいて、即座に食券回収、」並盛中辛をオーダーし、待つことなくカウンター席に案内されました。

カウンターに着席してすぐ「お待ちどう様でした!」と配膳されましたが、怪訝な顔をしているとすぐに店員さんが気付き、「失礼しました!」と下膳されてしまいました。どうやら新人のフロア係さんがかなり自由に回収した食券を配膳台に置いたようで、みいの前から下げられた丼はテーブル席へと運ばれていきました。

次のロットで注文の品が出来上がりました。

なんだかんだはありましたが、とがしグループの中では此処のスープが一番のお気に入りです。さりげなく豚骨らしさが出ています。

大変おいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 東仙台駅小鶴新田駅苦竹駅

|

« 熊っ子ラーメン二日町店_1708(其の弐) | トップページ | ラーメン☆ビリー_1708 »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/65659076

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん かいじ 東仙台店_1708:

« 熊っ子ラーメン二日町店_1708(其の弐) | トップページ | ラーメン☆ビリー_1708 »