« 有頂天 EVOLUTION_1709 | トップページ | 仙台東照宮骨董市_1709 »

二丁目酒場 二日町店_1709(其の参)

20170916_150331920


本来なら高校の同窓会があったこの日、父親が入退院を繰り返しているため欠席の返事を出していました。
こんな時に限って父親の調子は良く、残念!と思っていたところで大先輩から誘ってんのスカ?とのお誘いがありました。「イクスカ!」
と言う事で二丁目酒場に集合です。
20170916_154538741


言い出しっぺの大先輩は途中で寝落ちしたらしく、「はじまってますよ!」のメールに反応して急遽マッハ号に乗って馳せ参じたとの事で40分程遅参となりました。
この40分差が尾を引きます。
我々は丁度いいくらいになった処ですが、大先輩はまだ序の口!アルコールラリーに突入するのでした。
ようやくバッカスで我々を追い越したようで、言動が怪しくなってきた処でお開きにします。

|

« 有頂天 EVOLUTION_1709 | トップページ | 仙台東照宮骨董市_1709 »

グルメ_青葉区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/65800619

この記事へのトラックバック一覧です: 二丁目酒場 二日町店_1709(其の参) :

« 有頂天 EVOLUTION_1709 | トップページ | 仙台東照宮骨董市_1709 »