« 誘われて上り電車に乗っちゃいそうです | トップページ | 奇跡の薬湯 一の湯_1709(其の壱) »

やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう_1709

20170902_115712529

「りゅうぞう」さんへとやってきました。

メニュー構成がシンプルになり、作り手が腱鞘炎になる恐れのある「野菜味噌らーめん」や「もやし味噌らーめん」等がメニューから消えていました。

てなわけで、今回は「やまがた辛味噌らーめん(海老風味)880円也」をいただきます。20170902_115708923



食券購入後カウンター席に案内された後、標準的な待ち時間で注文の品が運ばれてまいりました。

そのままだと若干物足りない感のあるスープですが、辛みそを溶かすとパンチの効いた味に変身します。

「やまがた」と謳っているだけあって、ここの辛味噌が一番赤湯らーめんに近い様な気がします。

海老味は余計だったかも!

それでもおいしゅうございました。

関連ランキング:ラーメン | 仙台駅あおば通駅宮城野通駅

|

« 誘われて上り電車に乗っちゃいそうです | トップページ | 奇跡の薬湯 一の湯_1709(其の壱) »

グルメ_宮城野区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/65745932

この記事へのトラックバック一覧です: やまがた辛味噌らーめん りゅうぞう_1709:

« 誘われて上り電車に乗っちゃいそうです | トップページ | 奇跡の薬湯 一の湯_1709(其の壱) »