« すき家 フォレオせんだい宮の杜店 _1710 | トップページ | トイレタンクと便器の間から水漏れします! »

こたつ壊れました!

2017102102


なぜかこたつがつきません。
大概はヒューズが電源コードに仕込んであるので、コードを更新すればいいような話がネットでは散見されましたが、10年近く使っていることを考慮してヒーターユニットごと交換する事にしました。
現在では大抵のこたつは今回準備した物と同じサイズのヒーターユニットを使っているとの事ですが、念には念を入れてサイズを計測します。
案ずることなく標準的なサイズでした。
てなわけでフォレオのケーズで購入。即時交換修繕。
温かな冬を過ごせそうです。

今回の難易度 ★☆☆☆☆(とても簡単)
誰でも簡単に交換できるでしょう。

|

« すき家 フォレオせんだい宮の杜店 _1710 | トップページ | トイレタンクと便器の間から水漏れします! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516792/65997511

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ壊れました!:

« すき家 フォレオせんだい宮の杜店 _1710 | トップページ | トイレタンクと便器の間から水漏れします! »