モブログ速報

のんでます

のんでます
夢想屋で呑んでます。美味しい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉でまったり

温泉でまったり
遠刈田温泉さんさ亭
たかだか温泉宿と思っていたのですが、予想以上の料理のおいしさにビックリ!部屋の古さを差し引いても(1万円しないので旧館も仕方ないかと)お得感のある宿です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野駅で新幹線待ち

上野駅で新幹線待ち
金曜の夜は新幹線の指定がなかなかとれません。一時間後のがようやくとれたのですが、時間をどうやってつぶそうかと思っていたのですが、みどりの窓口をでると目の前にハードロックカフェがあり、こちらに手を振ってくれています。
てな訳で、ちょっと一杯ちゅうbeer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報 戦い抜いた後

速報 戦い抜いた後
チェックアウト11時なのでのんびりできます。朝食の後風呂に入り、そろそろ後かたづけをします。鉛温泉最高です。

前回の鉛温泉訪問記はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報 鉛温泉

速報 鉛温泉
鉛温泉藤三旅館宿泊中。自炊部二食付きプランです。
「朝食のお膳を持ってきました。」の声でようやく起きました。
人間だもの!

前回の鉛温泉訪問記はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)