ビジネスホテル

ホテル武蔵野の森

1453544570313



今宵の宿は、甲州街道は関東村の反対側にある「ホテル武蔵野の森」です。
階段を上り、2階にあるフロントでチェックイン。
部屋は訳アリ(他の部屋より狭い)のため、6000円(楽天ポイントを使ったので支払いはさらに安い。)で泊まれました。1453544596545

確かに足元が窮屈な部屋でした。

エアコンのリモコンの電池がうまく収まっていなかったようで、直すまでは暖房が使えませんでしたが、普段の仕事中に電気機械ボイラー系を一生懸命勉強しているのです、すぐさまピンと来て、電池を入れ直したところ、正常になりました。1453544609598

バスマットの上にアヒル隊長がちょこんと座っていました。
風呂は昔のビジネスホテルサイズなので、非常に狭いです。

それでも、値段を考えればなかなかいいホテルかもしれません。

1453592765920関東村は再開発されてしまいました。
多分写真の先に東京オリンピックマラソン折り返し地点の碑が建っていたかと思います。(確かこの先の東府中には競歩の折り返しの碑があったかと!)

ホテル武蔵野の森

|

コンフォートホテル秋田

Dsc00700


コンフォートホテル秋田へやってきました。
駐車場は建物1階奥に数台と隣、そこが満車な場合ちょっと離れたところになるようです。
今回は建物1階奥が空いていました。Dsc00701

2階のフロントでチェックイン。車のナンバーを伝え、駐車料金520円を支払います。(宿代は楽天トラベルで事前決済済みです)
今回は18時以降チェックインのレイトチェックインのプランで朝食サービス付きで7,200円(2人分)でした。Dsc00702

まだ新しいようで、同行のぶうちゃんの評判は良かったです。1431810066655

アメニティはこんな感じ。
歯ブラシが黒と白の二色なのがポイント高いです。Dsc00705

朝食は6時半からの3時間フロント向かいのダイニングでいただきます。
選り取り見取りというほどの品数ではありませんが、朝食としては十分です。

ぶうちゃんからは次回も此処ね!
と指定されてしまいました。
気に入ったようです。

|

ホテルパールシティ秋田川反

1426491045124


秋田は川反のパールシティにお泊りします。
かなりくたびれている感はありますが一泊6,000円なので仕方ありません。
駐車料は別途600円でカギを預ける方式です。1426491071518

バスルームも一世代前の狭いタイプ。
それでも掃除がそれなりにしてあるので不快感はありません。
テレビは地上波のみ映ります。(民放はTBS系を除く(もちろんテレ東も)3波のみです。
テレビを確認した後、夕食に川反の街に繰り出します。

|

チサンイン宇都宮鹿沼

20130317_083050 部屋に入室してすぐに写真を撮るのを忘れたため、翌日のベッドとなります。ご容赦ください。
楽天トラベルの早割りやらクーポン使用やらで朝食つきで7,000円しない値段で泊まることが出来ました。

20130317_080518

朝食は団体さんがいるので7時半以降に御願いします。とのことなので8時ころに1階まで降りていったところ、それほど混まずにいただくことが出来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東横イン_58

20130228_073340 東横INN仙台中央1丁目1番
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-1-10
TEL:022-726-1045   FAX:022-726-1046
仙台駅西口または南口改札から左手。ホテルメトロポリタン前を通り過ぎてさらに歩きます。
約7分くらいで到着します。
駐車場に車を入れてしまうと南進でしか出せなくなってしまうので注意が必要です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)