忘備録

ヒロ君遊びに来る_1705

20170527_110404246


ヒロ君が遊びに来るというので仙台駅まで出迎えです。
盆や正月ではないので孫を迎えに来るジジババを捉えるテレビクルーは新幹線ホームにはいませんでした。20170527_112835995


何時の間にかちゃんと歩けるようになっていました。20170527_144842866


家に荷物を置いてから、動物園へ行きました。
今日は山崎さんはお休みのようです。(何のこっちゃ!)20170527_151429899


こんなところにウッズの親戚がいました。(またしても何のこっちゃ!)20170527_152500225


動物園の職員が鷹匠になって猛禽類の飛び立つ姿を見せてくれています。(震災の時まではヒト科ヒト目、元飲んだくれのゲンちゃんもここで展示していました。こりゃまた何のこっちゃ!)20170527_154426885


でも、子供が一番興味を持って集まっていたのはサル山ですね。20170527_163039166


閉園ギリギリまで楽しんで地下鉄に乗ったところでヒロ君の電池は切れてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長崎医院の駐車場

20170121_111013105

何時も判らなくて迷ってしまうので自分のために記録しておきます。

|

ヒロ君遊びに来る。

20161106_150122539


間もなく一歳になるヒロ君がまた遊びに来てくれました。
ハイハイは上手にできます。
つかまり歩きも2~3歩なら何とか。
歯も4本くらいずつ生えてきていろんなものを食べるようになりました。
今回も一週間ほど遊んでくれるそうです。

|

ヒロ君家に帰る

1472960040162

今回は一週間だけの滞在でした。ハイハイも上手にできるようになりました。

最初は人見知りして泣いたけどだんだん慣れてきました。

でも、慣れたと思ったらお別れです。

|

ヒロくん遊びに来る_1608

1472595779502


ヒロ君がまた遊びに来ました。
しっかりご飯を食べるようになりました。

|

ホテル サンロイヤル宇都宮の駐車場案内

1466899786677P-3はすぐ満車になるし、P-4は宇都宮駅に向かって走行していないと入れないし。

てなわけで忘れないように貼っておきます。

今回は最初からP-4に停めるように道を選びました。ちなみにP-3は満車でした。
正解!!

|

ヒロ君起きたら家に帰る

1466821201064
早めに離乳食を食べて満腹になって寝てしまったヒロ君。
目を覚ましたら自分の家に帰ります。

|

父の日のプレゼントパート2

1466292438160

秋田の子供三号からプレゼントが届きました。
ありがたくいただきます。

|

ヒロくん遊びに来る

1465613897210


6カ月になったヒロ君が遊びに来てくれました。
2週間ほど我が家に滞在します。
その間はみなさん、誘わないでください。

|

父の日のプレゼント

1466120775792

子供一号=ヒロ君のお母さんからいただきました。
ありがたく使わせていただきます。

|

より以前の記事一覧